[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道と比較してみました





無修正動画の月定額サイトとして
よく挙げられるのが一本道というサイトです。

カリビアンコムと同じ無修正動画を扱い、
しかも月定額で一流AV女優モノも多い。


そんなところから、


カリビアンコムか一本道どちらが良いか



こんな意見が寄せられることもあります。



細かく見ていくと違いがハッキリするので、
項目別に二つのサイトを比較していきたいと思います。




<動画本数>

●カリビアンコム……約3000本以上
○一本道………………約2400本以上



まず動画の本数です。

月定額で基本見放題ということで、
ここは外せないところでしょう。

本数はどちらも多く、
数ヶ月では見切れないほどの量なので
その点は安心できます。



<画質>

●カリビアンコム……低~高画質まで(FULLHD)等
○一本道………………高画質が多い(FULLHD)等



画質に関しては一本道の方が
全体的に高いことが多いです。

以前から一本道は画質が良いことで知られていましたが、
最近はフルハイビジョンのみの動画サイト「HEYZO」もあり、
最も良いとは言いにくくなりました。

ただ、カリビアンコムの動画を見た人はご存知ですが、
低と言っても十分過ぎるほど見えますし、
無修正のアソコもくっきりと映ります。

フルハイビジョンの画質が凄すぎる、
そういう認識を持っていれば問題ありません。




<一日のダウンロード量>

●カリビアンコム……4.0GB
○一本道………………6.0GB



ダウンロード量は一本道の方がやや多いですね。
一日辺りの量ですが、ガンガン落としたいなら
一本道に軍配が上がります。

ただし、長期会員になった場合、
カリビアンコムも8.0GBまで可能になります。

そう考えるとさほど差はないとも言えます。



<企画・オリジナルモノ>

●カリビアンコム……充実した企画多数
○一本道………………マニア受けするものあり



無修正動画の企画モノ、オリジナルモノは
見る人によっては重要になってくると思います。

サイトによっては、単調なSEX動画ばかりを
配信するところもあり、それが好きなら良いですが、
見る本数が多くなるとやはり飽きてきちゃいます。


その点、カリビアンコムは充実した企画モノが多く、
個人的にはかなり飽きないレベルだと思います。

CRB48

団地妻のおもいきッて逆ナン

真夜中のマンガ喫茶はヤリたい放題

彼氏の目の前で彼女が!?



対して一本道の方も企画モノが幾つかあり、
例えば

高級ソープ

・働きウーマン

顔騎マニア



といった特化モノも人気があります。


この辺り、個人的好みもあると思いますが、
やはりカリビアンコムの方が種類は非常に多いです。







<月額料金>

●カリビアンコム……49.5$(約4950円)
○一本道………………65.0$(約6500円)



料金に関しては、一本道は多少高くなります。
これはやはり一流AV女優モノを数多く配信していること、
画質が一定レベル以上キレイであることが理由でしょう。

他のマニアックサイトではこれ以上高いモノも多いですが、
無修正動画のAV女優モノとしては最高レベルといえます。

その点、カリビアンコムは5000円以内と手頃な値段。

これは一本道が高いというわけではなく、
カリビアンコムがリーズナブル過ぎるという感じです。









<比較結果>



カリビアンコムと一本道を項目別に比較しましたが、
それぞれに特徴があり一長一短もあります。

一本道の良い点は一流のAV女優モノが数多くあり、
他で見られない動画も少なくありません。

それこそカリビアンコムで見られない女優も
一本道では見れるというケースもあります。


対してカリビアンコムは若干画質的には劣るものの、
その他が充実していて穴がない感じ。

やはり長く愛されているサイトだなというのが
正直な感想です。


ということで、
同じ無修正動画の月額サイトで比較すると、

やはりカリビアンコムをおススメします。


ただ、一本道でしか見れないAV女優、
もしくは企画があればそちらへの入会も当然あり
です。


実は一本道もカリビアンコムも運営元は
同じDTIという会社なので、信頼度は全く問題ありません。




カリビアンコムのニッチ的に
一本道を活用する上級者もいるくらいですからね。









一本道の入会・料金案内はこちら





FC2と比較してみました


このサイトの他の記事でも触れてきたように、
カリビアンコムとFC2サイトは色々と関係があります。

カリビアンコムもFC2動画も月定額制サイトなんですが、
前者が視聴専門なのに対し、FC2動画はアップロードも可能になっています。


このため、カリビアンコムの有料動画を
投稿者が勝手にFC2にアップしたりしています。


FC2動画に入会した人からすれば
無料でカリビアンコムの動画が見れて嬉しいわけですが、
カリビアンコム側がそれを見逃すわけはありません。

この件に関し、カリビアンコムと他のアダルトサイトは
FC2動画に対し提訴を行なっています。
(2014年3月に裁判所が双方和解を提示しているが未決着)





少し話が逸れましたが、
2つのサイトにはこのような因縁があったりします。


では、利用する立場で言うと
カリビアンコムとFC2動画、どちらがおススメなのか?

これは一概に言えないんですが、
値段の面ではFC2動画は月額約1000円と低価格で、
カリビアンコムは月約5000円
になるため、
値段の面ではFC2動画の方がお手軽と言えます。

ただし、FC2動画は投稿者からの動画で構成されていて、
検索機能はあるもののお目当ての動画が探しづらい感じ。
それでいて、動画の内容にも幅があり

低クォリティと呼べる内容のモノも少なくありません。



その点、カリビアンコムはその辺りはしっかりしていて、
ユーザーの視点から使いやすさを考えた作りになっています。

僕もFC2動画を利用していましたが、
そういう理由もあってサブ的な活用になっています。



あと、もう一つ気になるのはFC2運営側の問題。
2014年9月に捜査が入り、何かと世間を賑やかせてますが…
この辺りの影響で大幅減少、もしくは閉鎖があるかも。




まぁ、大手サイトなので閉鎖はないと思うんですが、
使う側からすると、いきなりの告知が入るかもしれないので、
しっかりと状況を見て利用していきたいですね。


「FC2」創業者や関連会社を家宅捜索 わいせつ動画配信の疑い
「FC2」に捜査のメス 戸惑う利用者「明日からどうすれば…」
無修正エロ動画サイト「FC2」捜査に、いよいよ当局が本腰! 違法アップロードの小銭稼ぎにご用心




天然むすめと比較してみました




カリビアンコムに興味ある方の中には、
天然むすめも気になる人はいるのではないでしょうか。


天然むすめは素人モノを扱う人気動画サイトで、
カリビアンコムと同じDTIが運営しているサイトです。


出演する女性はすべて素人で、
しかもほとんどが若くて可愛い子ばかり。
企画モノも多くてなかなか凝った動画が多いのが特徴です。


素人がナンパされたりSEXにまで持ち込まれたりすると、
知らない女性だけに妙に興奮しちゃいますよね。
さらに無修正動画と来れば、興奮度倍増です(笑)




カリビアンコムと比較してみると、
動画本数は約3000本(カリビアンコムと同程度)。

ダウンロード容量も1日約4GB(超VIPで8GB)、
この辺りもカリビアンコムと同じシステムです。


そして料金も30日プランで約4850円とほぼ同じ、
180日プランも約24000円とこちらも同程度ですね。


なので、カリビアンコムにするか天然むすめにするか、
迷っている方もいると思います。


管理人としては、素人モノが大好きなら天然むすめ、
そこまでじゃないならカリビアンコムをおススメ
します。

なぜなら、やはりカリビアンコムはクォリティが高く、
どんな状況・どんな方でも満足できるサイトだからです。


もし、

「どちらも体験したい」と思っているなら、

まずカリビアンコム、
その後に天然むすめに入会する


このパターンをおススメします。




ちなみに過去にカリビアンコムに入会すると
天然むすめが無料体験できるキャンペーンもあったようですね。

その時はカリビアンコムが10周年記念で
特別に3日間だけ無料入会できる形だったそうです。






















Hey動画でも実は動画が見れる




月定額制のカリビアンコムでは、
入会すればサイト内の動画が見放題になります。

お値段の点ではもちろんこれが一番オトクですが、
中には

「単品でいいから見たい」
「特定の女優モノだけ見たい」



なんて方もいると思います。





カリビアンコムに入会しなければ
これらの動画が見れないのか?


いえ、見る方法があります。

それが単品動画販売サイトです。


カリビアンコムの動画を扱っているのは、
カリビアンコムプレミアムというサイト、
そしてHey動画の2つがあります。



カリビアンコムプレミアムでは、
主にカリビアンコムと一本道の動画を配信しています。
他にも裏モノで有名なメーカー作品を扱っていますね。

カリビアンコムプレミアム




Hey動画は、主に同じDTI系列の単品動画を多数配信。
その中にはカリビアンコムの動画もあります。

Hey動画






基本的には、動画が見放題になるカリビアンコムがベストですが、
人によってはこちらのサイトの方が利用しやすい場合もあるはず。


例えば、ネットの有料動画を未体験の方なら、
手始めにこちらの単品動画を試してみるのも悪くありません。


特に、カリビアンコム動画に興味のある方にはおススメ。
単品動画サイトでカリビアンコム動画をぜひ味わってみてください。



ちなみに、基本的な使い方はカリビアンコムと同じように、
「無料会員登録→クレジットカードで購入」という形が多いです。















カリビアンコムの対抗サイトは?




カリビアンコムは業界大手のDTIが運営しており、
老舗で会員数も多く無修正サイトではかなり人気です。


扱っているジャンルもAV女優をメインに素人モノ、
Gパンや着衣や時間停止モノなど企画モノも多く、
かなり楽しめるので初心者でも安心して入れます。


そんなカリビアンコムですが、
対抗サイトを挙げるとすれば・・・
「一本道」や「HEYZO」辺りでしょう。



「一本道」はカリビアンコムと同じDTI運営で、
高画質&一流AV女優出演が売りの無修正サイトです。

確かに動画は画質が良く高級感溢れるモノが多数。
スマホでも見れるし、最近は出張サラリーマンにも
人気があるようです。宿泊先で見ればウハウハですね(笑)



対して「HEYZO」もDTIが運営していて、
一流AV女優の無修正動画が数多く用意されています。
さらに全動画が「中出し」&「ユーザーリクエスト」が可能。

※ユーザーリクエストとは、「この企画にこの女優を出してほしい」や「こんな絡みをしてほしい」といった要望を出せます。

動画はフルハイビジョンの高画質動画で見応えがあり、
非常に抜けることで知られる高級動画サイトですね。





これらのサイトは高画質や中出しなど、
何かに特化した部分ではカリビアンコムと同じ、
もしくはそれ以上の満足度が得られます。


この辺りはユーザーの好みや環境によっても変わりますが、
カリビアンコムと並んで人気無修正動画サイトなのは確かです。



ただ、どんなユーザーの好みにも合うのは
やはりカリビアンコムだと入会した管理人は思います。



なので、
カリビアンコムをひとしきり堪能した後、
次のサイトとして選ぶのが最も良いと感じます。



















スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。