[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月定額料金はホントはお得?【1】




アダルト動画サイトでは、
月額定額制にしているところが多くあります。


これにより、当月内は動画を沢山ダウンロードし、
好きな動画が見放題となります。



えっと、見放題と言うと少し語弊がありますね。

実際には一日にダウンロードできる容量が4GBとなっていて、

これは動画にしてだいたい2~3本程度になります。
(VIP会員になれば8GBまでダウンロード可能)


ダウンロード時の注意点






従って完全無制限ではないですが、
それでも月に約90本近くの動画を観ることができます。



そこで、僕自身も気になったので少し比較してみました。


カリビアンコムの月額の料金が約49.50$。
これは現在のレートに直すと日本円で約4950円です(2015年3月のレート)





もし普通のレンタル店でDVDをレンタルした場合、
新作なら1泊2日で約450円ほど。

旧作でも2~300円はかかると思います。



これで90本のDVDを借りるとすると、

新作で約40000円、旧作でも約18000円
が必要。

対してカリビアンコムは5000円を割り込んでいます。



しかも新作・旧作問わずの料金になっており、
ダウンロードすればいつでも繰り返し視聴可能です。











【NEXT】 月定額料金はホントはお得?【2】




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。