[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト


入会までのレビュー(2)




そうそう、言い忘れたんですが、
カリビアンコムには色々なコースが用意されています。

ボクが申し込んだのは1ヶ月会員です。



本当は色々とお得な3ヶ月・6ヶ月プランもあったんですが、
まずは一番お手軽な1ヶ月プランで始めました。

(これなら危ない時にすぐ退会できますし)





そして、入会したらサイトにいき、
右上の「ログインはこちら」をクリック。






するとログイン情報を打ち込み画面になるので、
ここでIDとパスワードを入れればOKです。








大体、入会するまでの流れとしては
こんな感じでした。






思ったより簡単
だし、あっけなくて
ビックリしますよね(笑)



心配したような悪質なメールや
スパムが来ることもないです。





で、楽しみにしていたサイト内動画を
会員としてチェックしてみたところ・・・





ヤバイ! 何これ? このサイト・・

マジでここまで見せちゃって大丈夫なの??





画像a 画像b 画像c



動画は本当にすべて無修正になっていて、
アソコも丸見え。潮を吹くところや
ヒクヒクするところもバッチリ見えます。






AV女優の質も高く人数も多いです。

しかもそれが見放題になっている・・・・



こんな夢のような世界(サイト)があったなんて。




------------------------------------------------------------

※転送条件の関係などで、
一日にダウンロードできる容量が決められています。

それでも十分な動画を観れる環境です

------------------------------------------------------------





今述べたように、カリビアンコムの世界に
一気にハマってしまいました。



正直、最初しばらくはエロ動画を観すぎ、
抜きすぎたりしてハードでした(笑)




でもどれだけ観ても月額は同じ

これなら絶対元は取れている と実感していました。








こんな感じで入会体験を話してきましたが、
入会する上で大事なこと、その後調べて分かったこと。


そして気を付けたいポイントなどを他のページにまとめたので、
興味のある方は参考にしてみてください。







カリビアンコム・入会案内ページはこちら




【NEXT】 月定額料金はホントはお得?【1】


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
