[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピート率は高いか低いか?



大手有料サイトのカリビアンコムが信頼できるのは説明しましたが、
では入会した人はどのくらいの割合でリピートしているのでしょうか。


この数値は入会した人、もしくは入会を考える人は気になるところでしょう。

なぜならリピート率は他の業種でも重要視されており、
顧客満足度や今後の運営方針にも関わる重要部分だからです。

もちろん利用する側にとっても満足度を表す指標だったりします。




色々と調べたところ、

カリビアンコムのリピート率は約80%以上という驚異の値。


一見するとそれほどでもないように思いますが、
退会した人の約5人4人は再度入会しているわけです。

しかも一度入っていたところに。
これはかなり驚くべき数字です。



要因としては色々考えられますが、

一つは動画が無修正で見れて女性の質が高いこと

また、カリビアンコムでしか見れないオリジナルの

独自企画や有名女優が揃っている点
が挙げられます。


他にも、ハイビジョンに対応した動画配信があったり、

料金的にも非常に平均的で良心的な価格であること、

視聴者目線で常にサイトを運営している点が高評価です。




今までもフライデーや週刊SPA!、週刊ポストやオレンジ通信、
ベストビデオなど色々なメディアに紹介されるほど有名です。



入会体験がある僕からしても、

カリビアンコムは非常に入会しやすく入った後も満足できるサイトです。



その辺りの安心感が、このリピート率に繋がっているように思えます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。