[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト


入会までのエピローグ





昔の僕は、インターネットでエロ動画を探すのが趣味でした。


ネットではエロ動画が多く、色々な女性のエッチな部分が楽しめます。




しかし、せっかく探した動画が削除されていたり、

サイトそのものがなくなっていたりと、少し残念な部分も少なくありませんでした。



「せっかく探したのに・・・もう見れないのか。

どこか安心して好みの動画が見れるところはないのかな」




そんな気持ちで過ごしていると、

あるブログで有料動画サイトの広告があり、

そこから無料動画サンプルを見てみました。




なんだこれは



とても驚きました。

なぜなら、知っているAV女優さんの動画が無修正で見れたんです。



AV女優がモザイクなしで・・・しかも自分のお気に入りの人が・・

その時の衝撃は今でも忘れられません。





そこから気になって色々と調べてみたところ、

どうやら有料動画サイトは別に怪しいものではなく、

むしろ一般の方が普通に活用していることが多いようです。


しかもボッタクリとかそういうモノではなく、

月に一定額を課金するとサイト内の動画が全て視聴できる! 

いわゆる見放題というやつです。しかも無修正サイトもある。








それからしばらくはためらっていたんですが、

やっぱりそのサイトのことが気になって仕方がありません。



「どうせなら試してみようか・・・・よし、実行しよう!」




そうして僕の突撃体験が始まったんです。










【NEXT】 →入会までのレビュー(1)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
