[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSL認証って?





クレジットカードで決済をする時、
ときどき聞くのが「SSL認証」という言葉です。

SSLとは「Secure Socket Layer」の略で、
カリビアンコムの決済でも採用されていて、
独自の暗号技術を用いて情報をやり取りするシステムです。


※認証局の最大手でもあるベリサイン社のSSL認証を採用しています。この方式は米国ベリサイン社が開発した暗号技術で、第三者に情報が盗み取られる心配はありません。


SSL認証について



このように、内容自体は難しく感じますが、
簡単に言えば暗号化した情報で送受信を行うため、
個人情報が流出する可能性は極めて低いもの、
そう捉えておけば問題ありません。



カリビアンコムでもこの方式を採用しています。

一見、アダルト動画サイトと言うといい加減なイメージですが、
だからこそセキリュティやプライバシーには細心の注意を払っています。



この辺りの配慮も、
多くのユーザーやリピーターが
存在する理由なのだと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。