[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンコムの対抗サイトは?




カリビアンコムは業界大手のDTIが運営しており、
老舗で会員数も多く無修正サイトではかなり人気です。


扱っているジャンルもAV女優をメインに素人モノ、
Gパンや着衣や時間停止モノなど企画モノも多く、
かなり楽しめるので初心者でも安心して入れます。


そんなカリビアンコムですが、
対抗サイトを挙げるとすれば・・・
「一本道」や「HEYZO」辺りでしょう。



「一本道」はカリビアンコムと同じDTI運営で、
高画質&一流AV女優出演が売りの無修正サイトです。

確かに動画は画質が良く高級感溢れるモノが多数。
スマホでも見れるし、最近は出張サラリーマンにも
人気があるようです。宿泊先で見ればウハウハですね(笑)



対して「HEYZO」もDTIが運営していて、
一流AV女優の無修正動画が数多く用意されています。
さらに全動画が「中出し」&「ユーザーリクエスト」が可能。

※ユーザーリクエストとは、「この企画にこの女優を出してほしい」や「こんな絡みをしてほしい」といった要望を出せます。

動画はフルハイビジョンの高画質動画で見応えがあり、
非常に抜けることで知られる高級動画サイトですね。





これらのサイトは高画質や中出しなど、
何かに特化した部分ではカリビアンコムと同じ、
もしくはそれ以上の満足度が得られます。


この辺りはユーザーの好みや環境によっても変わりますが、
カリビアンコムと並んで人気無修正動画サイトなのは確かです。



ただ、どんなユーザーの好みにも合うのは
やはりカリビアンコムだと入会した管理人は思います。



なので、
カリビアンコムをひとしきり堪能した後、
次のサイトとして選ぶのが最も良いと感じます。



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。