[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

会員になった人の体験談

カリビアンコムに入会した僕の話は、色々とお伝えしてきましたが、
まだまだ多くの体験者がカリビアンコム入会経験を語っています。
ここでは幾つかの入会体験談をお伝えしていきます。



僕はAV女優の麻倉憂さんが大好きでお世話になっていました。 しかし、業界から引退してしまって、とても悲しんで仕方なく他の女優を探してみたりもしましたが、麻倉憂さんほどの満足感は得られませんでした。そんな中、まさかの電撃復活。しかも無修正動画で。それがカリビアンコムでの復帰作だったんです。もうカリビアンコムに感謝しかありません。後半、見れた無修正のオマンコはあまりにもキレイで、抜きまくりました。カリビアンコムには感謝です。




ここ最近増えてきましたね、動画サイトが。どんな無修正動画サイトが良いか、素人や初心者には分かりにくい時代。個人的には趣味や嗜好に合わせて選ぶのがベストだと思いますが、オールマイティなカリビアンコムが僕のお気に入り。カリビアンコムはダウンロード容量に制限はあるものの、月定額で見放題となっていて、1か月で90作品の動画が楽しめます。ためしに動画1本いくらになるか計算すると、1本あたり約67円になりました。レンタル店より安く、しかも永久に視聴できる辺りが素晴らしいです。他には、無修正の良さもありますが、検索機能が素晴らしく、お目当ての動画を一発で検索できます。この2点が非常に印象に残りました。



色々なサイトを試したんですが、他のサイトは退会した後のいかがわしいメールが増えたりしました。カリビアンコムでは退会した後でもいかがわしいメールがくることもありません。退会も簡単で、お手軽に利用できるという印象があります。動画の種類やジャンルもカリビアンコムが一番充実しているように思います。




僕は小泉真希の無修正が見たくて、カリビアンコムに登録した30代の男性です。他のサイトでは小泉真希の無修正動画はなく、カリビアンコムで見つけた時はとてもうれしかったです。小泉真希の魅力はなんといっても、張りのある美乳とフェラしている時の表情。遂にカリビアンコムで初無修正デビューということで、念願の小泉真希のアソコが見れるということで、ワクワクがおさまりませんでした。他の女優でも有名な紋舞らんなど、今まではモザイク越しでしか見れていなかった女優さんのアソコも見放題なのがカリビアンコムの人気の秘訣だと思いました。今では小泉真希だけではなく、知っている女優のアソコを見まくる日々の生活になってしまいました。



無修正でこのようなサイトを利用するのは初めてでした。今までは登録に時間がかかってしまうと思っていたので、避けていたのですがカリビアンコムでは簡単に登録することができました。僕も初めての時戸惑いましたが、入力画面でD2Passという登録があります。 これはカリビアンコムが系列しているサイトでも使えるためのID登録となります。ここで登録してIDを習得しておけば、他の系列サイトでも同じIDを入力するだけで、同じように動画を自由に見ることができるのです。サンプルで見れる動画もいくつかあるので、登録前に見てから決めることもできるのには優しさが伝わってきます。初めてでこのような優良サイトを経験できて良かったです。


エロDVDが好きで、色々とサイトを探していました。レンタルDVDもよく借りますが、店員が女性だったり友達の友達だったりで少し抵抗がありました。ネットでは無料のアダルトサンプル動画を見たりして楽しんでいましたが、やっぱり時間が短いので不満は残ります。そんな時、知ったのがカリビアンコムというサイトでした。カリビアンコムなら借りる時に人と会うこともないし、定額で見放題になるのでかなり満足度は高め。しかも100%無修正モノなので、レンタルDVDよりめちゃくちゃ興奮します。もっと早くに知っておけば、間違いなくカリビアンコムに入会していたはずです。ただ、お金があまりないので1ヶ月コースに入ったり退会したりの繰り返しです。でも、これでダウンロードして見れる動画が増えているので、とても楽しめています。



動画サイトはこれまで幾つか入会してきましたが、カリビアンコムほど満足度が高いサイトはなかなかありませんでした。凄さの理由は、まず動画数が多いこと。3000本以上ある動画が見放題になるのは大きいです。動画もAV女優モノが多く、しかも独占モノが多くカリビアンコムでしか見れません。女優の質やレベルも高く、最近解禁されたモノや初裏なんてものもあり、会員冥利につきる待遇が多いのです。月定額で5000円が高い、なんて一部で言われていますが、色々体験した自分から言わせてもらえれば「こんなに楽しめてこれだけ」って感覚が強いです。



カリビアンコムは内容的にも満足できるサイトですが、退会の時にちょっと迷ったのが「退会する1週間前に退会手続をしないと、翌月料金が発生する」というところ。確かに自動継続システムなので分かりますが、利用者からするともう少ししっかり把握できる形だったらよかったなぁと。でも、早めに退会手続をしてもその月の締日までは視聴可能なので、それさえ忘れなければ満足度は高いです。退会申請後、退会日の当日ギリギリまで見ている時が一番緊張&興奮しますね。「あと何本落とせる? これを落として最後はあれを・・・」なんて、一人で楽しんだりしています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ