[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめと比較してみました




カリビアンコムに興味ある方の中には、
天然むすめも気になる人はいるのではないでしょうか。


天然むすめは素人モノを扱う人気動画サイトで、
カリビアンコムと同じDTIが運営しているサイトです。


出演する女性はすべて素人で、
しかもほとんどが若くて可愛い子ばかり。
企画モノも多くてなかなか凝った動画が多いのが特徴です。


素人がナンパされたりSEXにまで持ち込まれたりすると、
知らない女性だけに妙に興奮しちゃいますよね。
さらに無修正動画と来れば、興奮度倍増です(笑)




カリビアンコムと比較してみると、
動画本数は約3000本(カリビアンコムと同程度)。

ダウンロード容量も1日約4GB(超VIPで8GB)、
この辺りもカリビアンコムと同じシステムです。


そして料金も30日プランで約4850円とほぼ同じ、
180日プランも約24000円とこちらも同程度ですね。


なので、カリビアンコムにするか天然むすめにするか、
迷っている方もいると思います。


管理人としては、素人モノが大好きなら天然むすめ、
そこまでじゃないならカリビアンコムをおススメ
します。

なぜなら、やはりカリビアンコムはクォリティが高く、
どんな状況・どんな方でも満足できるサイトだからです。


もし、

「どちらも体験したい」と思っているなら、

まずカリビアンコム、
その後に天然むすめに入会する


このパターンをおススメします。




ちなみに過去にカリビアンコムに入会すると
天然むすめが無料体験できるキャンペーンもあったようですね。

その時はカリビアンコムが10周年記念で
特別に3日間だけ無料入会できる形だったそうです。






















関連記事
スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。