[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

カリビアンコムの4大不安要因


カリビアンコムへの入会を考えた場合、
幾つか不安というかためらってしまう原因が出てきます。

これはカリビアンコムに限った話ではなく、
ネットの有料アダルト動画サイト全般に言える話だと思いますが…

この原因となる部分、一体どんなモノがあるのか。
自分の体験を踏まえてまとめてみました。





●「月にいくらいるのか」「ボッタクリはないのか」

インターネットの有料動画サイトと言うと、高いイメージがあったりボッタくられるようなダークなイメージがあります。実際、そういった怪しい噂のサイトも実在するようですが、カリビアンコムは健全です。どれだけ動画を見ようが、どれだけダウンロードしようが月額約5000円ポッキリ。それ以上は一切掛かりません。3ヶ月や6ヶ月コースのロングプランならさらにお得で、月々の値段はさらに下がりオプションで色々な特典も付いてきます。ボッタクリに関しても、「実際ひどい目にあった」という話は聞いたことがないですね。僕自身も入会していますが、ボッタくられたことは一度もありません


カリビアンコムは月額いくら?

1ヶ月会員と3ヶ月会員の違いは?

カリビアンコムの会員コースが5つから3つへ変更


●「クレジットカードは情報が漏れそう」「周囲にバレないか」

これは最初は僕も非常に不安になりました。ネットでクレジットカードを使ったことはあるんですが(楽天やアマゾン)、今までと違ってアダルト動画サイトなので。ただ、クレジットカード情報のやり取りは信頼度の高いベルサイン社のSSL方式ですし、請求名も「カリビアンコム」で来ることはありませんでした。周囲にバレないかどうかも、かなり心配する人もいると思いますが、僕は言い訳の方法を幾つか考えています。例えば、請求書でアダルトサイトがバレたなら、「いや、会社の人間の奥さんがかなりの潔癖症で、バレたらヤバいからってどうしても頼まれて・・」とか。もしアダルトサイトを見ているところがバレたら、「クリックしたら、こんな変なところに飛ばされて…(笑)」「友達からID教えてもらって、少し見てみろって言うからちょっと・・・」など。ある意味、開き直るのもイイと思います。


安心・信頼のSSL認証方式

カリビアンコムの請求はどんな形?

カリビアンコムの架空請求



●「すんなりと退会できるのか」「ヤメてからも勧誘されそう」

カリビアンコムのような有料動画サイトに一旦入会すると、もう抜けられなくなったり法外な値段を請求されたり、退会後も迷惑メールや勧誘メールが来そうなイメージを持つ人もいるんじゃないでしょうか。これに関して、カリビアンコムでは退会も簡単にできますし、ヤメてから迷惑メールが来ることも一切ありません。なので、入会を考えている方は安心して良いですよ。ただ、退会時の注意点としては、「退会時は1週間前に手続きするのを忘れずに」ということ。そうしないと、自動継続システムのために翌月分も請求される可能性があります(この点は下記記事を参照してください)


すぐにできる退会手続き

カリビアンコム退会時はここだけ注意!


●「本当に満足できるのか」「損はしないか」

これに関しては、趣味や好みもあるので正直言って人それぞれだと思うんですが、カリビアンコムほど色々な人の好みに合ったサイトはないです。動画数は3000本以上、全て無修正動画として配信。有名AV女優や人気のシリーズモノが多数あり、日々新作が続々アップされているのがカリビアンコムの特長です。画質もハイクォリティで見れるし、アソコもバッチリ綺麗に映っていて興奮できます。この内容でサイト内の動画が見放題、DLした動画は永久視聴できるとなれば、月5000円は非常に安く満足度は最高レベルだと思います。正直、他のサイトでここまでの満足度は得られたことはありません。


カリビアンコム向きの人











以上、カリビアンコムで感じる4大不安要因について書いてみました。
次の記事では、「カリビアンコムに入って変わった部分」についても触れてみたいと思います。



→「カリビアンコムに入って変わった部分」

関連記事
スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ