[PR]クラウドソーシングでできること
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画を落とすときに混む時間帯と対処法




カリビアンコムに入会していざダウンロードをしてみると、
作品によっては「かなり時間が掛かるなぁ」と感じたりします。

作品毎に容量が違うので、大きいものほど当然長くなります。


さらに、土曜や日曜などサイトが混む時間帯ほど
ダウンロードに時間が掛かったりします。




※こういった現象を避けるため、
カリビアンコムも一日の容量に上限を設けています


ダウンロード時の注意点
ダウンロード容量を超えるDL方法とは?(裏技)






これを避けるには、他の人がやらない平日や朝方に
ファイルを落とすなどが一つの対策と言えます。



ただし、仕事の関係など必ずしもそうできない人もいるでしょう。



そういう方には、カリビアンコム側がオプションで


ハイスピードプランというものを用意しています。



これを使うと、通常より快適にダウンロードが可能になります。
(今までより最大10倍アップ:カリビアンコム比)


ただし、月額500円という費用が掛かるため、
各自のお財布と相談して決めるのが良いかと思います。


現状があまりにストレスが掛かる、
という方ならやるべきだと思いますが…^^;






一応、このオプションも自動継続で課金されるので、

退会するときには必ず忘れないように手続きしてください。
(カリビアンコム退会とは別)




カリビアンコムサイトにどれくらい速度が変わるか
確かめるテストがあるので、気になる方はどうぞ。





スピードテストで確認してみる(無料)











関連記事
スマホからでも視聴できます
お気に入り
カテゴリー別記事
人気記事ランキング
業界最大の無修正サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
管理人:そうた
自己紹介:社会人になってはや数年、忙しさのあまりパソコンでの趣味が増加している30手前の独身男。前々からアダルト動画サイトに興味はあったものの、踏み切れない小心さを併せ持つ。最近は食べ歩きにハマリ中。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。